直接心中を伝えられなかったら電話はどう?

マジで 男ごころに興味津々(^^;) 。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪ 。 
基本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。 
留意 しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。直接心中を伝えられなくても電話では想定外にうまく心伝えられるものだから変よね。配慮 しないといけないのは、いざというときにきっちり 勇気をもってアタック することね。 
新しい巡り逢いにはいつも感激するし興味深い ものだよね。 
そういえば、このところはわりに夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運 !