サプリメントを「補助」として利用

身体の中の機能である基礎代謝をアップして、好物のスナック菓子を食べまくっても油脂が燃焼される体になるのが夢ですね。
今の脂 量を測定して、それを燃焼するにはどれくらいのエクササイズ が必要か?を考えてみるとしますか。
そういえば 基本的には飲み物は水なのですが、毎日朝にオレンジなどの果物と無糖のコーヒーで、多くの便が出るような気がします。

美しいスタイルも大事ですが、私は内臓脂肪症候群だけには絶対になりたくないと思います。
高脂血症なんか怖いし。
DHCで栄養補助食品が格安で売っていたので今は幸せ気分。
今朝、気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ食べ始めると満腹度を継続できるような気がします。
私はあくまでも「補助」としての効き目を期待してサプリメントを利用しています。