最近のコンビニは便利がいいね

缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。
だけど ヘルシーなオレンジ ジュースか無糖緑茶で我慢します。
この頃のコンビニエンスストアはカロリー表示などもされて、
凄く便利だと今日 行ってみて気付きました。
朝にバナナを補うシェイプアップ 方法は、1日 目までは良かった
のですが、次の日になると急に飽きてきてしまいました。
案外つらい ものです。
しかし、理想がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。

一時的に痩せるのは簡単かもしれませんね。
だけど、希望とする体重を生涯保持することこそがしんどい
のですよね。
知り合いは過剰のエクササイズでは中枢神経が狂って、
食べ過ぎて太ると言ってますから、急にトレーニングするのは
止めましょう。
それから、減量が長続きしない方は、ダイエットを修行かなにか
と勘違いしているわけですね。