一度に体脂肪が減って痩せるなんてことは無い

スポーツと食事による減量を組み合わせてデブ脱出、そしてメタボリックシンドローム予防が必須だと実感しています。
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると先輩 から聞いてうまくいったらうれしい かも。
だけど、経験上、一度に体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。
私のある友人は、ビリーズブートキャンプもやってますが、4ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。
でも朝バナナを取り入れたら脂肪が減ってきました。
また基本的には飲み物は水なのですが、日ごろから朝にバナナなどの果物と無糖質のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。