マジでまた合コン行きたい

出逢いはいつあるかわからないから、服装にはしょっちゅう注意しようと思ってはいるけどね。
経済力のある男は色々な反応をみたらちょっと分かるよね。
えーっと、 ♪ 。
こっそりサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(^^;) 。
毎日、男心を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
今度の木曜日は後輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレス を想像してしまうかも。
あまり外貌がパッとしない女の人でも惹きつける チャームポイント があればメンズは性的魅力を感じるものです。
それにしても、どうせなら清潔感のある男子とお付き合いしたいですね。
また合コン行きたい、マジで ♪ 。
なにげにつぎの出合いに期待している私なのです。
まあ、基本的に婚期を逃して晩婚を目指すのも厳しいような気がするわね。