基礎代謝の向上は減量効果

一昨日 食べたてんぷら 後悔して、明後日は夕飯抜きにしてサプリメントで頑張るとしようか。6年くらいの長い期間をかけて少しずつでもいいので、余分な脂 減らせていけたらと思ってます。マイペースなのがピッタリですね。

DHCでサプリメントが破格で売っていたので最近は幸せ気分。結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂取する カロリーを上回らない、ということがダイエットの基本だと考えています。

現在のラッグストアはカロリー表示などもされて、本当に便利だと昨晩行ってみて気付きました。日常的に生活を便利にしてくれるスーパーですが、痩身中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。そういえばトマトなどの多くの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂が落ち、太りにくくなります。料理も容易なのでハッピーです。