いいスタイルを持続したい

今朝に食べた焼き肉 を後悔して、今晩は夕飯抜きにしてサプリで頑張るとしようか。ダイエット栄養補助食品は確かに効能はあるけど、それだけに頼ってたら体にいいことではないよね。すごく大事なことなのですが、希望のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんなクチコミを見て気付きました。

 6年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、余分な体脂肪を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのがベスト ですね。近頃のドラッグストアはカロリー表示などもされて、すごく便利だと昨晩行ってみて気付きました。私の大好きな低脂分 のヨーグルトはハリウッドでは昔からダイエット食で、ビタミン源として摂るのが人気みたいですね。

 2ヶ月後は大根のグレープフルーツのサラダでマイナス3キロを目標としています。それはさておき 来週の水曜日は友人と焼き肉を食べに行く約束ですが、やめようかな。